いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

薄まゆの強い味方☆

2017.11.15

こんにちは、小野です(*^^*)

息子が火曜から修学旅行に京都に行きましてすっかり息子ロスの数日を過ごしています( ノД`)

娘が数日お泊りでも何ともないんですがね・・・(+_+)
息子っていくつになっても心配なものです(;^_^A

うんうんって頷いているお母さんも多くおられるんじゃないでしょうか?(笑)

旅行のスケジュール表を見ながら一人ほくそ笑み、「息子がいないから~」って全く関係のない言い訳を理由に夕飯を手抜きし、夫のお弁当をさぼる日々を過ごしています(*´з`)

さて、話題は変わりまして・・・ZOゼオスキン相変わらず人気です✨
剥離が怖いとマイルドコースから開始された方も肌診断機でのお肌がビックリする程、美しくなり先生と驚く事もしばしば。マイルドコースでもしっかり結果の出るゼオスキン。さすがです‼

私はというと~周期は既に完了しましたがまた今日から再開し、がっつり剥離させるつもりです。受付の溝口が絶賛公開中ですので是非お肌をご覧くださいね👀

そして口頭で告知させて頂き数件、既に予約が入っております新商品「グランモア アイブロウトリートメント」

年齢に関わらず女性はアイブロウペンシルの使用でまゆ毛の形を整えたりまゆ毛に対しての美意識が年々高まっています。
しかしながらまゆ毛に対するメイクアップの機会が増すことでまゆ毛の付加が大きくなりまゆ毛が切れたり抜け落ちるトラブルも多くなっています。

頭髪剤育毛メーカーが育毛剤として開発した「桑白皮エキス」により毛周期を改善しまゆ毛を長く太くすることが期待できるまゆ毛専用美容液です。

モニターテストでは70%の方に改善が見られました。

当院でも取り扱いを開始しますので詳しくはスタッフまで~(^_-)-☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ