いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

はじめまして

2017.12.06

こんにちは。
新しく、いちみや皮ふ科クリニックの受付、クラーク担当スタッフとして働かせて頂く事となりました、中尾です。

学生時代から前職まで食品に携わってきましたので、初めて経験することが多く、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、笑顔を忘れずに過ごしていきたいと思っています( ¨̮ )

昔から音楽が大好き\ ♩ /で大学の時は軽音サークルでベースをしていましたが挫折(笑)し、今は専ら聴く担当です。(笑)

また、私事ではありますが先日結婚しました♩

旦那さまとは付き合いが長いので新婚感はあまりないですが..(笑)

毎日ご飯は何にしようかな〜と考える日々です。

これから、多くの患者様に心地良いな、来て良かった!と感じていただけるよう努めていきますので、どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )♩

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ