いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

うれしかったこと☆

2017.12.21

こんばんは、一宮です(*^_^*)

今日も半日診療でしたが沢山ご来院ありがとうございました。

スタッフが一人体調不良でお休みしておりまして、ご迷惑をおかけしました。
他のスタッフがその分のカバーをがんばってくれました。
ピンチの時に文句や不満を言わず力を合わせてがんばる、そんなスタッフ達をとても頼もしくも感じました✨

今日は、診察の時に嬉しい出来事が。
当院の診察券番号1番✨の記念すべき患者さまからこんな贈り物をいただきました。


来年の干支、かわいい戌の置物、なんと手作りだそうです!!
私、診察番号1番だから・・間違えて開院前日に来たのよ(笑)来年も益々クリニックが繁栄しますように・・と、本当にそのお気持ちがうれしくて泣きそうでした(T_T)
いつも明るい笑顔で元気をくださる方です、本当にありがとうございます、診察室に飾らせていただきます!
沢山さんの患者さんに支えられて、また来年もがんばろうと思えた日でした。

おまけ

やっと行けた駅ビルの新しいお店🎶

ダッチベイビー、甘すぎず美味しかったです♡


エッグベネディクトも。

常備菜は明日から冬休みで帰省する息子の好きなものを・・

いよいよ子供たちの冬休み突入ー(ー_ー)!!
今年の診療も残りわずか、忙しさもピークを迎えておりますがラストスパートがんばって乗り切ります~。

明日も美容のご予約沢山です、連休前で保険診療も混み合うと予想されます、お時間余裕を持ってお越しください<(_ _)>
明後日23日土曜日は祝日のため休診となりますのでお気を付けください。

年末・年始は12月31日~1月8日まで9日間休診となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ