いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

明けましておめでとうございます☆

2018.01.03

明けましておめでとうございます🎍
一宮です。冬休みですー!みなさんお正月、いかがお過ごしでしょうか?

私は旅先で迎えた新年でしたが、紅白の安室ちゃんにくぎ付けでした・・!
可愛くてカッコいい✨感動のステージでしたね~!

そして・・ゼオから始まった私の冬休み~
普段はメンテナンスプログラムを使用してますが、冬休み2日前からセラピューティック開始、通常の2~3倍量でミラミックスとトレチノインを塗りました。3日目から顔中剥離・・旅行中だったので、誰も私の顔なんて見ないし気にしません~🎶

まつ毛はルミガン効果です♪
ゼオ中の患者さんによく痒いけどかいたらダメですよね?って聞かれてダメです!って言ってるけど、ほんと痒い!特におでことか1日中痒くて痒くて・・掻いてしまいます(^-^;そして、剥離と赤みがマックスの時には入浴後のバラトーンがしみて、イ、イタイ・・(+o+)
私は数年前から定期的にやってるのでだいぶ慣れましたが、ゼオの患者さん本当にみなさんよく耐えてがんばっていらっしゃるヾ(≧▽≦)ノ

顔中、魚の鱗のウロコ?みたいな感じ、息子にゾンビみたいと言われましたけど"(-""-)"
でも絶対キレイになるので剥けるたびに楽しみです~✨
その後もまたレポしますね~(^^♪

で、家族旅行の行先は・・トーキョーです✈

ホテルから見える東京タワーや富士山がサイコーに非日常で1年間仕事がんばったご褒美もらった気分でした♡


そして、ホテルの受付のホスピタリティにも感動、心の通い合うおもてなしは心が動きますね。
ホテルに行くたびに勉強になります。

夜の東京タワーも美しい✨

あまり予定を詰めこまずに、遅く起きて昼までホテルでゆっくり過ごす滞在でした。


なにげないカフェもオシャレにみえるマジック✨

冬休み後半はまたゼオの経過報告とあわせて書きますね!

2018年も患者さまのキラキラ笑顔のお手伝いができますように・・✨
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ