いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初詣☆

2018.01.04

こんばんは、一宮です(*^_^*)
今日から仕事始めっていう方も多いのではないでしょうか?
県内の中学受験スタートの日でもありますね、高校・大学受験もラストスパート、受験生のみなさんがんばってください!!

さて、大分に帰ってきてからは、私の実家に行ったり主人の親戚と集まりました。
母のお節とお雑煮を食べるとお正月っていう気がします~♪

きのうの夜は主人の親戚と食事へ。
リニューアルしたホテルの最上階です。

写ってないけど、夜景もキレイで雰囲気が良くなってました~✨

子供たちが小さい頃は本当にレストラン行くと疲れてましたが"(-""-)"さすがにこれだけ大きくなるとどこでも入れるのがうれしいですね(^^♪

年に数回集まりますが、久しぶりで会話もはずみます🎶

食事の後は家族で初詣に・・

時間が遅かったので神社はほぼ閉まってましたが(^-^; 2018年の無病息災を祈りつつ・・
お賽銭とおみくじは引いて、唯一開いていた、りんご飴買って帰りました🎶

我が家の冬休み、まだまだ続きますー!

新年の診療開始は9日(火)からとなっております。
ご迷惑おかけしますがご了承ください<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ