いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

自分時間☆

2018.01.07

こんばんは、一宮です(^^)

新成人のみなさん、おめでとうございます✨
キラキラな着物姿を街中で見かける1日でした!

さて、長い冬休みももうすぐ終わり。
今日は30年来の友人と久しぶりに会いました。

まずは行きたかったお店でランチ・・

ウワサ通り美味しかったです♡

その後はこちらも行ってみたかったカフェでお茶☕

その後は自宅に戻りまたゆっくり🍵
母でもない、妻でもない自分時間て大事ですね。
忙しい毎日ですが今年は自分のための時間も大事にしたいと思います(*^-^*)

ゼオの経過

すっかり剥け終わって、引き締め、ハリが出て均一なお肌に✨
友達から、お肌がツルツル~何したん?って言われました。
ゼオやると必ず褒められます🎶

夜は七草粥を・・

欲張って色々入れてしまいましたが・・この1年の無病息災を祈って(^^)

休みが長すぎてもはや曜日の感覚がなくなってますが・・(^^;
明後日から通常診療です。
お休み長く頂いたのでがんばって働きます~!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ