いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み ☆吉井編☆

2018.01.09

明けましておめでとうございます!
ナース吉井です(^-^)

2018年が皆様にとって平和と沢山の幸せが訪れますように💕
そしていちみや皮フ科クリニックで皆様の幸せのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思っております!

今年もまた初日の出を撮ってまいりました。元旦は雲がかかっていて撮れず2日の日にとてもキレイな日の出が撮れました(^_^;)

世界のみんなが幸でありますようにっとお祈りしました。

今回、お休みを長く頂きリフレッシュ出来ました。
休み前半は、家族や友達などの集まりが多く食べてばかりの生活でした。確実に太りました!
後は、初詣や初売り、それと20年ぶりくらいに別府ケーブルラクテンチに孫と行きました。ケーブルカーから見る景色がとても綺麗でした!

動物ともふれあえたり、小さい子供向きの乗り物が多くて孫はすごく楽しそうでした。パンダの乗り物は、すごく気に入っていて私も何回も一緒乗りました😊

何か昭和な感じですごく楽しかったです。
桜の木が沢山あっので、また桜の咲く頃に行きたいと思います。

今年もいちみや皮フ科を宜しくお願い致します。

それでは(^_^)/~~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ