いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み ☆松延編☆

2018.01.10

皆様こんにちは。
受付クラークの松延です。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
慌ただしい年末のあとのお正月を迎えるあの厳粛な雰囲気が子供のときから毎年好きでたまりません。
今では元日から営業されるお店も多く便利ではありますが、個人的には外に出ても元日の静けさを子供にも体感させたい派です(笑)

我が家は主人の仕事の関係で年末に福岡に帰省し、お節やたくさんの食材を持たせてもらい主人のいる佐伯で家族揃ってお正月を過ごしました。
普段なかなか家族揃えないもので貴重な時間となりました。元旦にはそれぞれに今年の目標を発表し、3人の子供達も自分なりに考えて微笑ましかったです。
全員が家族を思う内容だったのでウルウルしてしまいましたが…

そんなこんなで、福岡の実家以外は遠出することもなく家族と濃厚な時間が過ごせた冬休みとなりました。長女の七五三・次女のお宮参りをした思い出の佐伯の五所明神で初詣もできました。

仕事初め&新学期に備えて長女と美容室にも行けました。
アナ雪のエルサ風アレンジにしてもらった娘もご機嫌です♡

お陰さまでしっかり充電できました。
新たな気持ちで今年1年、チームいちみやの一員として成長していきたい一心です。

今年も多くの患者様との出会いを楽しみにお待ちしております。
皆様にとってお肌も心も光輝く幸せな1年となりますように
どうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ