いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み ☆後藤編☆

2018.01.11

明けましておめでとうございます。
受付&クラークの後藤です。

年末年始の9連休どこかに旅行☆と考えていましたが、家族の体調不良で実現せず、、、ですが、実家での母の美味しいお節をいただき、親戚と集まりゆったりとした年越しを過ごしました。

そして、息子初めての凧揚げにチャレンジしました☆強風のおかげでどんどんあがる凧に私のほうがはしゃいでしまいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾

また学生時代からの友達ともご飯に行きました。
美味しい料理に話も止まらず、とってもリフレッシュできました♡
全部美味しかったですが、イワシの丸揚げが乗ったパスタ珍しいですよね☆

行きたかったカフェにも♡パンケーキのクリームがたっぷりで最高でした。

食べてばかりの年末年始のお休みでしたが、最終日は息子のリクエストうみたまご☆

そしてそしてこの休み中、私には重大な任務がっΣ(・ω・ノ)ノ!

元々アトピーがあり今、院内ローションのセラミドで絶賛お手入れ中なんですが先輩スタッフにZOゼオスキンのブライタライブの使用レポートの役を仰せつかり・・・この冬休みにお試し中です。

ブライタライブはハイドロキノンの入っていない美白剤で、くすみを改善する アルブチンとパパインの角質ケア効果で、緩やかに美肌に導く製品です。同じゼオスキンのミラミンと比べると効果はマイルドですが、私のように肌の弱い方にもお使いいただけるのが特長なんです。

シミやくすみのある方や乾燥による肌ダメージがある方に最適なんだそうです。

また、経過をご報告しますね。

いっぱいお休みを頂きましたので、またお仕事を頑張ります。
2018年も皆様よろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ