いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み ☆二宮編☆

2018.01.12

明けましておめでとうございます!

看護師の二宮です(*´-`)

皆さんは年始に目標は立てますか?

私は、昨年の年始に立てた目標があと一歩?二歩?のところで実現出来なかったので、今年も引き続き同じ目標を掲げ頑張っていきたいと思います*

私の冬休みは前半は実家に帰省し年越しをしました。
冬は美味しいものがたくさん(о´∀`о)
その中で毎年母が用意してくれるのがナマコです。
私が好きなので用意をしてくれるのですが…ナマコもお正月の縁起のいい食材であると今年知りました。形が米俵に似ているので豊作を願う意味があるそうです。
私の好きなものでいっぱいの母の手料理…ついつい食べ過ぎてしまいました(>_<)

冬休み後半は友達とお出かけしました。

以前から行きたくて、行きたくて…やっと実現しました~
和歌山のアドベンチャーワールド♪♪♪

パンダさんが5匹もいるんですよ!

可愛いです!

可愛すぎです(///ω///)♪

パンダさんがお目当てでしたが、イルカショーも凄い!思わず声が出てしまうくらい感動しました(^^)

そして…京都の八坂神社や車折神社へ初詣

八坂神社の美御前社には美人の誉れ高き宗像三女神がお祀りされており、財福・芸能・美貌の神として信仰されています。
これはお詣りさせていただかねばε=(ノ・∀・)ツ

患者様、スタッフ、クリニック…を想いお詣りさせて頂きました。

今年も皆様にとって良い年となりますように…

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ