いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

祝☆宗麟大橋開通

2018.01.14

こんばんは、一宮です(^^)

今日はついに、クリニックの南側主要道路の、庄の原佐野線、宗麟大橋の開通でしたね~㊗

一般に開放されて、歩行者天国になっていたのでカイロを握りしめて行ってみました~(^^)

高架から見下ろしたところ。

宗麟大橋の歩き初め式も行われ、大友宗麟公に扮した仮装行列、大分の歴史的なセレモニーに寒い中でしたがすごい人と報道陣でにぎわっていました🎶

下郡、明野地区から来院される方は迂回しなくてよくなるし、渋滞が緩和されて便利になるのではないかと思います!
こちらから下郡方面にもアクセスがよくなってうれしいですね(^^♪

おまけ

日曜モーニング♡

夜ごはんはチーズタッカルビ、お正月の残りの餅入り🎶

とろとろチーズと柔らかいお餅が合う~♡

のんびり過ごして美味しい食卓、ささやかだけど幸せを感じた日曜日(*^-^*)

明日からまた1週間がんばりましょう~(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ