いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み ☆阿南編☆

2018.01.15

明けましておめでとうございます!!
本年もいちみや皮フ科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。
楽しかった冬休みも終わり、2018年もスタート致しました
張り切って皆様をお迎えしたいと思います(ノ≧∀≦)ノ

わたしの冬休み、年末年始はおばあちゃん家で過ごす事が毎年恒例となっています。
まずは移動です。
31日の朝、のんびり寝すぎて予定より出発が遅くなりました。
私が帰省してると思った友人からランチのお誘いがありましたが、大分を出発してなかったので泣く泣くお断り…(。´Д⊂)
出だしから躓いてしまいました(笑)

紅白を見ながら夕食を食べ始めた頃、先程の友人から今度は初詣のお誘いヽ(*´∀`*)ノ
しっかり防寒して初詣へ!!

到着したのがちょうど年が明けたばかりだった為か、凄い人でした(*゚Д゚*)

並んでお詣り…こんなに並んだのは初めての経験でしたΣ(・ω・ノ)ノ
その後境内で見つけたおぜんざいで体を暖めて、御守りを選んで帰りました。
当たり前ですが、みんな寝静まってました(笑)

元旦
我が家のおせちです(*´∇`)

お屠蘇は飲めないと言ったら縁起物だから飲みなさい!!とおばあちゃん(笑)
頑張っても舐めるだけでした…
おせち食べながらテレビ見て…とだらだら過ごすいつもながらのお正月を満喫しました。

今年は長めの冬休みをいただいたので、ちょっと足を伸ばして宇佐神宮に初詣へ。

午前中に出発したのですが、宇佐市内へ入り宇佐神宮へ近づくにつれこちらも渋滞…
仕事始めの方々も多かった様で参道も沢山の人がいました!!
参拝作法も予習して行ったので、きちんとお詣りが出来ました!!

そしてそして、この時期だから会える友達と美味しいご飯を食べに行きました~♪
海老♪えび♪エビ~♪

…もっと色々あったのですが、食欲が勝って写真を撮る前に手をつけてしまいましたΣ(;゚∀゚)ノ

どちらかというと食べてばかりの冬休みで体が重くなってしまったのですが…(;´∀`)

また新たな年をこのクリニックで迎える事が出来、

そして、患者様とまた新年の御挨拶が出来る事をとても嬉しく思います。

改めて、本年もよろしくお願い致します!!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ