いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み ☆小野編☆

2018.01.19

2018年、遂に始まりました~☆
平成30年ですね~っ!・・・この前平成になったばっかりなのに~
ますます月日の経つ早さを感じる昭和女の小野です(;^ω^)

年末、年始と長いお休みを頂きありがとうございました<(_ _)>
まだ、クリニックにてお会い出来てない皆さまも、引き続き本年もよろしくお願い致します。

さて、私の年末年始の過ごし方は毎年ほぼ同じ。普段は遊び回っているくせに年末年始は家でじっとしたい派です。大みそか昼間は義理の実家。夜は私の実家と両家を渡り歩きご馳走を食べ、鐘の音と共に子どもの頃からずっと通う近所の氏神様へ・・・。

お詣りをした後¥300のくじ引きをするのが毎年のルーティーン。今年は兄家族も帰っていたのでご一行様で一升瓶の特賞を目指し新年最初の運試しをします(笑)
これが結構当たるんですよ~🎵

その後は、ここも毎年恒例の鐘つきへ。

一晩明かした、元旦は息子の誕生日🎂
忘れもしない、10数年前の大みそか。
ボブ・サップの格闘技を観た私が興奮し過ぎて息子が出てきたんだと毎年言われます(;^_^A

↑写真は兄の息子なんですがこんなだったな~って家族で誕生日のお祝いをしました。

そしてお休み中のメインはこちら高千穂の神社。
↓は高千穂神社です。
今年、夫が本厄につき強力そうな神様にお願いにあがった次第です_(._.)_

↓天岩戸神社は凄い行列でした(゚д゚)!

↓神楽にも出てくる有名な場所へ

↓神様が写ってそうな写真でしょ~✨

↓忘れてはならないチキン南蛮もしっかり頂きました。

今回はとっても長いお休み。
勿論遊ぶだけではなくずっとしたかった開院から14ケ月分の今までの化粧品や施術レーザーなどのまとめの勉強もしっかり行いましたよφ(`д´)メモメモ...
意外と再発見ってあるものなんです。
また、新たな情報もお伝えしていきますね。

今年は春までに新しい商品を皆さまにご紹介出来ればと思っています。

また、昨年に引き続き好評のZOゼオスキンもコースが完了の方が続々増えてきました。
セラピューティックプログラムからマイルドに移行される方、デイリーPDからマイルドへと徐々に開始される方、皮脂が多くバラトーンから始められる方、選択肢はたくさんあります。

もっともっとZOゼオスキンの勉強をしてお悩みに合わせたアドバイスができるようにスキルアップしていきます。

そして2018年、弘子先生を筆頭に最強のチームワークで最高のおもてなしを皆さまに提供することをお約束します。

最終日は夫と仲良くデートも♡

家庭が円満でなければ良い仕事は出来ませんもんね。

今年も皆さまにとって幸多い一年になりますように・・・☆

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ