いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

読書の冬☆

2018.01.21

こんばんは、一宮です(^^)

日曜日いかがお過ごしでしたか?

最近、頬に気になるシミが出来て、数日前にスペクトラ3種をしたらかなり薄くなりました♪キメも整ってイイ感じです。スペクトラはダウンタイムもないけど、本当に目に見えて効果が出るので定期的にやってます。日々のスキンケアはゼオのメンテナンスプログラムとセラミド、ITOのローションを使いわけているので冬場でも肌荒れしなくなりました。

今日は息子の英検だったのすが、会場に着いてから大事な書類を忘れたことに気が付きましたー(^^;
とほほ・・。

本屋さんで出会った一冊、映画化もされてましたが観る機会がなくて、いまさらですが買ってみました。

内容は知らなかったのですが、序章を読んだだけでこのタイトルの意味がわかって心に響きました・・読むのが楽しみ♪

息子セレクトはこちら~

家族で一番読書家の次男です。

日曜よるごはん(^^)

炊き込みごはんがとっても美味しくできました♪

美味しいごはんに息子作のガンダムさんも、いいねくれました(笑)

また明日から1週間、元気にがんばりましょう~!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ