いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

マツ育その後☆

2018.01.27

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、沢山ご来院ありがとうございました。土曜日は診療開始をやや早めておりますので保険診療の待ち時間が少し緩和されております。
途中、美容のレーザー施術が続くと保険診療の方は大変お待たせすることがあります、ご了承ください<(_ _)>

今週はとても寒かったですが来週からも寒くなりそうな予報ですね~⛄

まつ育その後・・
最近はルミガン毎日は塗ってません。時々、週の半分くらいです。

ルミガンの患者さん増えてます。私やスタッフのまつ毛見て、こんなに伸びるなら私も~って希望される方が多いです(^^♪
私もかれこれ数年間続けてますが、昔は本当に貧まつ毛だったのが今では目力!って感じです(笑)
昔の私のまつ毛を知ってる友達に会うと、すごい!それホントに自まつ毛なん??ってビックリされますヾ(≧▽≦)ノ
最初の4か月くらいは毎日1回上のまぶたに、アイラインを引くような感じで塗ってください、その後はいい感じに伸びてきたら週の半分くらいでも維持できます。
ホントに伸びる~楽しい🎶って言われます!

長男が帰省している週末、診療終わって買い物・・会うたびにじゃんじゃん背も伸びて成長期の息子、たまに会うと髪も伸びてるし靴はボロボロだしものすごく季節外れの恰好をしていたりします(T_T)とりあえず帰省したら眼鏡、服、靴を新調して散髪に連れてって・・で終わるという感じです。

夜は久々に家族揃って食事。
長男リクエストはお寿司~まわる方で良いそうです(^^;

私はお寿司以外のメニュー中心でした。

みなさまも良い週末をお過ごしください(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ