いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日☆

2018.01.28

こんばんは、雨の日曜でしたね~☂

年末からのゼオでお休みしていたスペクトラ3種を2週間前にしたら気になっていた左頬のシミが相当薄くなったので、今週末もやりました(^^♪
ルビーしないとダメかなあ~、でもテープ貼りたくないなあって思っていたシミがスペクトラ1回でかなり薄くなって、ノーダウンタイムなのにすごいと我ながら感動しました。
目元とおでこの小じわ、鼻・頬の毛穴にモザイクもして、まだ顔に赤みのムラが少し残ってます。

今日は特に予定もなかったので、やる気が起きずダラダラ過ごしてしまいました・・(^^;
昼間駅ビルに買い物に行ったらすごい人で用事を済ませてさっさと帰りました。
最近は寒いし、ゆっくり買い物する時間がないのでもっぱらネットショッピング派です。

夫が淹れてくれたマシュマロコーヒー☕

家事の合間にほっと一息。

夜は季節外れですがウナギ・・♡

一番好きな鰻屋さん。少し遠いですがやっぱりココじゃないとってことで行ってきました。
行った甲斐あってやっぱり美味しい~♡

自由行動の長男は誘っても一緒に行かなかったので・・持ち帰り弁当でしたヾ(≧▽≦)ノ

という日曜日でした。
特別なことがなくても家族で美味しいもの食べられたら幸せですね(*^-^*)

また明日から1週間がんばります(^^)
お待ちしております<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ