いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ANS皮膚科クリニック新築移転パーティー☆

2018.02.17

こんばんは、一宮です(^^)
土曜日、沢山ご来院ありがとうございました。ナースが一人お休み中なのですが、先週ほどの忙しさはなかったので何とか無事に診療を終えました。
フィギュア、やりましたね~!羽生くん、手足なが~っ!!同じ日本人?!てびっくりしませんかヾ(≧▽≦)ノ

今日は診療後にダッシュで中津へ~🚙
ANS皮膚科クリニックの佐藤典子先生が新築移転されたとのことで、新しいクリニックの見学と祝賀会にお招き頂き行ってきました!

まずは佐藤典子先生のご挨拶から。

ステキなテーブルコーディネート✨

お料理も美味しかったです♡

市長さん、福大の形成外科教授などなど各界の重鎮が出席されていました・・!
小児科の是松先生とも久しぶりにお会い出来ました(^^♪中津に行かれて益々お忙しく過ごされているようです!

一緒に招待された後輩のアッコと同期の京子と。

典子先生を囲んで・・

皮膚科診療も、レーザーにも造詣の深い尊敬する佐藤先生、いつも色々と勉強させていただいております。
これから中津の皮膚科と美容皮膚科を担っていかれるそんなオーラを感じました。

ステキな会にお招きいただき光栄でした、席がお隣だったのでレーザーの話しや経営の事なども色々お話しすることができました。
佐藤典子先生、おめでとうございます!!

仲良しの女医友と行き帰りのドライブ、ガールズトークも楽しかったー🎶
明日もまた博多に行く予定です・・(^^)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ