いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

休日・・☆

2018.02.25

こんばんは、一宮です(^^)
冷たい雨の日曜でしたね~☂みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は朝からちょっとお出かけ、湯布院まで・・🚙
聖歌の流れる癒しの空間でモーニング・・☕

外国からの観光客も増えてお店も昔と雰囲気が随分変わってきた湯布院ですが、昔と変わらぬ静かな時間を過ごせる場所です。
シンプルだけどモーニングとは思えないクオリティ✨

その後は散策をして、シャガール美術館へ

金鱗湖ほとりで一息・・

気になっていたお店の升ティラミスは食べきれなかったのでお持ち帰り、ほうじ茶と抹茶味♡

泊まりたいお宿もあるんですがそれはまたゆっくり出来る時に🎵

日常を離れてたっぷりエネルギーチャージ✨
明日からまたがんばります!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ