いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

男性でも☆

2018.02.28

こんばんは、一宮です(^^)

雨でしたね~、今日は寒いですね。
いつもは慌ただしい昼休みですが、今日は奇跡的にタイミングが合って友達とランチが出来て午後もご機嫌でした(笑)以前はランチなんてまさに日常茶飯事でしたが、開業してからは時間の約束が出来ないのでほぼ皆無です・・"(-""-)"
昼休みランチしたり、お昼寝したり、ちょっとした時間の使い方でリフレッシュできますね~(^^♪

雨の中沢山ご来院ありがとうございます!
ただいま、受付スタッフ1人がゼオのセラピューティック真っ最中です。美容の患者さまなどからよくお声かけ頂くようですが、これまでやってきたスタッフの中でもなかなか立派な剥けっぷりです!ゼオが気になる方は是非聞いてみてくださいね~!ゼオをご存じない方は皮膚の剥離具合に肌荒れ?!とびっくりされると思いますが(^^;がんばって治療しておりますので温かく見守っていただければと思います。

さて、女性の患者さまが多い当院ですが最近美容でも男性が増えてきました。先日も60代後半の男性がスキンケア相談に来られました。何歳になってもキレイにしておきたいとおっしゃる美意識が高い男性、すばらしいですね✨
他にも、シミ取り、イボ取り、脱毛などなど女子力高めの男性陣・・!
そして、男性特有のAGAのご相談も増えています。定期的に内服されると半年くらいで増えてきます。当院はザガーロ、プロペシア、フィナステリドの3種類を準備しております。
先日も内服治療されて数か月経った患者さまがおみえになりましたが、開始前と一目瞭然、コシとボリュームがすごくて若返えられていました。奥様から、”ウソみたいに生えてくるのね”って言われたそうです!
本当にひと昔前から考えると毛生え薬なんて夢のような薬ですよね!男性は髪の毛で見た目年齢相当変わります!!
お気軽にご相談ください(^^)

おまけ

お世話になっている方から・・
ハラダの2段重ね、豪華です✨

いつもありがとうございます!

ランチは近所のお気に入りのカフェでした🎶

短時間で濃厚なおしゃべりを(笑)

明日は木曜で午後は休診です、お待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ