いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

春の陽気・・🌸

2018.03.01

こんばんは、一宮です(^^)
ゆうべは風がすごかったですが、今日から3月、春らしい暖かい1日でしたね。
今日は高校の卒業式も行われていたみたいですね、進学、就職おめでとうございます🌸

私は夕方、息子のお迎えに行ったんですが、宿題を溜めこんでいたらしい息子(# ゚Д゚)居残りのため1時間経っても現れず・・待ちくたびれて暖かい陽気についウトウト💤
いつも行き届かない親子でホントすみません・・(T_T)

今日は午前診療でしたが診療後にスタッフの施術を兼ねてレーザーやイオン導入の練習をしました。
美容施術もスポーツや楽器と同じ、しばらくやってないと忘れますし毎日地道にコツコツ練習することで一定の技術が維持できます。
スタッフ同士、切磋琢磨しながら成長しています、一人一人の成長が見られると私もうれしいものです(^^)

最近、ゼオ卒業する方が増えてきました。みなさん18週間くじけずに継続されてます、素晴らしいです👏肌診断すると、一瞬、え?メイク落として撮った?ってスタッフに聞くくらいに美しくなられている方が多いんです。
始める時は不安もあると思いますが、本当にこれほど肌が変わるを実感できる化粧品は他にないと思います。肌人生も、きっとその後の人生も変わります・・✨是非、メンテナンスプログラムや定期的なレーザー、ピーリングなど肌代謝を上げる治療を継続して美肌をキープしてくださいね!
今日も、ゼオ終わった患者さまの診察、本当にハリとツヤのある美しいお肌になって私もびっくりしました。先生に出会えてよかったです♡と医者冥利に尽きるお言葉✨明日はお子さんの卒業式だそうで、おめでとうございます🌸

おまけ

今週の常備菜(^^)

アボカドが上手に剥けないですー。

よるのスイーツ♡
もうすぐ雛祭りですね🎎桜餅とひなあられ(^^♪

実家の母がお取り寄せしてた静岡のお茶屋さんの深蒸し茶、小さい頃から緑茶が大好きなので朝、晩淹れて飲みます🍵色々試してもここのが一番、毎日飲んでも飽きないのでもう何十年も一筋です。

明日は午後15~16時の医師施術の枠がご予約可能です、スタッフ施術は午前、午後に少しずつ空きがあります。
週の後半がんばりましょう~(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ