いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

クリニック1年点検☆

2018.03.03

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、沢山ご来院ありがとうございます、早めの時間帯に処置や美容施術が集中して待ち時間がかなり長くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>

高校卒業して来院される学生さんが続々、ピアスに脱毛、フレッシャーズコスメを希望されてお母さまと娘さんとで来院される方が多いです。未成年の方はピアスや脱毛などの施術は保護者の同意書が必要ですので初診時は一緒にご来院ください。

フレッシャーズコスメも人気です。メイク指導もあわせて行っております。卒業してメイクしたいけど、何をどう使ったらいいかわからない、安心して使えるメイクが欲しい、など。

美容が混み合っている場合はスタッフが手が空くまでお待たせする場合もございますが、皮膚科医の提案する正しいスキンケア、メイクの基本をお伝えします。

基本的なお手入れ、何をどう使うか、最初がとても大事です。日々のスキンケアで5年後、10年後のお肌は確実に変わります。正しいスキンケアを若いうちから身に付けて生涯の美肌を保ちましょう。

今日はちょっと遅めですがクリニックの1年点検がありました。開院準備からもう4年くらいお付き合いして頂いている設計士さん。
無理難題をお願いした事も沢山ありましたが、どんな時も丁寧に誠実に全力で対応してくださいました。仕事は信頼関係あってこそですね。

患者さまからの要望でより快適に院内でお過ごしいただくように、改善するエリアなども検討中です。

その後は、大分と言えばのフグで一席・・
設計から開院までの思い出話しに花が咲きました~。今では笑い話しに出来ることも当時は行き詰まって眠れない日々もあったりして・・開業準備って本当に大変なんだなあって思ってましたが、開業したらまた違う苦労はあるものですね・・(^^;

それでも、私好みの心地よい空間で思い描いていた診療が出来ている日々、素晴らしい設計事務所の方々と出会えたことに改めて感謝した日でした。

今年の冬の食べおさめかな~🐡

いつもとてもお世話になっている方から・・京都のお土産、阿闍梨餅。

もちもちしてて美味しいー♡
ご利益のありそうなお守りも、お心遣いありがとうございます(*^-^*)

博多のお土産いただきました・・
大好きな鈴懸(*^-^*)

ありがとうございます!

みなさまも、ステキな週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ