いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

春は間近🌸

2018.03.07

こんにちは!看護師の二宮です(*´-`)

あっという間に3月ですね!
この前新年を迎えた気がしますが…春はもうすぐ♪桜が待ち遠しいです(*´ー`*)

先日、アミュプラザにスヌーピータウンショップがオープンしました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

数名の患者様はご存知だと思いますが…
私、スヌーピー大好きなんです️。

内覧会の応募に当選したので…参加してきました~。

先週の木曜日、朝から興奮ぎみな私(*゚∀゚)=3
診療後の研修を終え…一旦自宅に戻りました。
化粧直しにお着替えと…まるでデートに出掛ける準備のよう(笑)

16時から20組40名限定で商品購入とスヌーピーとの写真撮影。

更に仕事を頑張れそうです!(^^)!

最近、フレッシャーズの患者さまがお母様と来られピアスをご要望される事がしばしば。

何となく大人になった様な…気分が上がりますよね⤴⤴

当院では金属アレルギー対応の純チタンを使用したピアスをご準備しております。

医療用なので安心安全にピアスをあけることができ、また万が一トラブルが起きても保険証をご持参頂いて保険診療でアフターケアをすることができます。

料金は施術料片耳3000円、両耳5000円とピアス代2000円となります。

10種類以上のピアスを取り揃えておりますので、進学・就職前に…自分へのご褒美に…気分転換に是非ご利用くださいませ(*´▽`*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ