いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日☆

2018.03.11

こんばんは、一宮です(^^)
春を感じる1日でしたね🌸日が長くなったので夕方まだ明るい、なんか得した気分です。
みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

私はきのうのモザイクでまだ目の周りや頬が赤くて顔がざらざらしてます、でもすでに透明感と目元の小じわがイイ感じ🎶
モザイクも5回1クールですが、5回終了された患者さまみると本当にニキビ痕が目立たなくなって肌質が変わり、ツヤがでてうわーっキレイになりましたね!てびっくりします。
効果を実感されて、もう1クール継続でされる方も多いです。是非イオン導入と合わせて施術されてください、モザイク後の導入は通常よりさらに導入率が高く効果が違います✨
ダウンタイムも数日なのでラクですよ~!

今日は友達と気になっていたお店に(^^♪

お上品な和食をいただきました🍴

〆のデザート、アイス最中も美味しかった。

仕事も子供の事も・・何でも話せてアドバイスくれる友とくつろぐ楽しい時間、いつもありがとう♡

おまけ
ほとんど手入れしていない中庭ですが・・寒い冬を越えてひっそり咲いていたクリスマスローズ🌹

こんな穏やかな日常に感謝する今日は3.11、もう7年になるのですね。被災された方々の心の平和をお祈り申し上げます。

明日もご予約沢山、お待ちしております<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ