いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

こすらない・・☆

2018.03.13

こんばんは、一宮です(^^)

暖かい1日でしたね~、ほとんど外に出ない生活してますが昼休みにちょっと出ると暖かいのにびっくりしました。
夕方まで明るいためか5時以降来院される患者さまが多く美容施術と重なるとお待たせする時間が長くなり申し訳ありません<(_ _)>
予約状況にもよりますが、平日のお昼前か午後は4時くらいが比較的待ち時間が短いです。

私は土曜日にやった顔のモザイクのざらつきもだいぶ取れてきました。
今日はお久しぶりの患者さまもいらして、しばらく来院されないとどうされてるかなあと気になるもの、美肌を維持されていると私もうれしくなります♡
また、ここが良かったから○○ちゃんも一緒に行こう~🎶とお友達を連れて受診してくださる方も、口コミやご家族、お友達のご紹介で来てくださる方も多くてありがたいです。

先日、美容の患者さまがスキンケア指導を実践されていて、レーザーの時に”こすらない”だけで本当にこんなに違うんですね!っておっしゃっていました。
今日の朝礼であるスタッフが言っていましたが、これまで信じて来た長年のスキンケア習慣を変えるって結構勇気がいるし意外と大変。
ですがスタッフの説明を理解してそれを素直に見直してくださる方は治療効果がとても早くでます。”こすらない”は本当にお金のかからない一番の美容治療なので是非実践してくださいね。こすらない=顔の上に手を乗せたらずらさないことです。ゴシゴシこする意味ではないです。詳しくはスキンケア指導でお話しさせていただきますね(^^♪

お世話になっている方から・・
アシカリのケーキ♡♡

いちごが美味しそう~🍓
スタッフみんなに・・

ご丁寧にありがとうございます!!

こちらのタンブラーも・・

気が利く方はチョイスがさすがですね🎶ありがとうございます(^^)

おまけ

今日は頂き物の名古屋味噌煮込みうどんでよるごはん。
三度のメシよりうどんが好きな(笑)私です!

いつも自分の好みのうどんを探し求めていますが、久々に麺もダシも好み~って私も夫も絶賛のおうどんでした♡

明日、私の美容施術は15時~1件ご予約可能、それ以外はいっぱいです。スタッフ施術はお問合せください。
明日もお待ちしてます(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ