いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

2種類の日焼け止め

2018.03.19

こんにちは、小野です(^-^)

先日、お休みを頂き、いとこの結婚式で博多まで家族で行って来ました~💒

幸せそうな姿を見るとHAPPYな気持ちになりますよね。
遥か昔の自分の結婚式を思い出しました(;^ω^)

幸せになってね~♡

さて、本日は☔模様ですが随分、気持ちの良い季節となりました。

日焼け止めとミネラルファンデーションとソルプロでトリプルの紫外線対策をされる方が増えてきましたがそこで更にクワドロプル。仕上げのフィニッシングパウダー「サンプロテクション」はいかがでしょうか?

メイクの上から重ねづけできるので、外出先の紫外線対策に便利。ミラーとパフ付きで塗りなおしも簡単です。
素肌のような軽さで、ベタつき知らず。ファンデーション代わりにも使えて、石けんで簡単に落とせます。

皮膚に触れる成分を最小限にして負担を減らし乳化剤、防腐剤などの添加物を配合していないのでデリケートな肌や赤ちゃんもお使いいただけます。

皮膚の刺激になりにくい散乱剤で紫外線をカットします。
紫外線吸収剤は使っていません。

紫外線や光老化の対策として、日焼け止めで紫外線を
ブロックすることが重要です。
日焼け止めは肌に直接触れるものだから、
ビューティフルスキンでは肌への影響も重視しています。

また、軽いつけ心地やベタツキのない快適な使用感はもちろん、石けんだけで落とせるので敏感肌から赤ちゃんまで幅広くお使いいただけます。

是非ご利用くださいね~!(^^)!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ