いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

肌荒れ・・?

2018.03.23

こんばんは、一宮です(^^)

春休みですね~。新生活の準備、お引越しなど慌ただしい毎日を過ごされている方も多いのではないでしょうか?
皮膚科も美容診療もとても忙しい日々が続いております。働き者のスタッフ達が毎日フル回転でがんばってくれてます。

今日は小学校卒業式のところが多かったようですね、おめでとうございます🌸
我が家も先週から息子が帰省してましてにぎやかで忙しい日々です。

先週、突然パソコンが壊れまして・・修理に出してました。ハードディスクが壊れていたらしく、データの保存ができなかったので大変でした"(-""-)"
仕事で使うデータは常にバックアップとっておかないと、と再認識。。

さて、ゼオスキン、相変わらず人気ですが、がっつり剥けるのは困るしこわいし~とマイルドなメンテナンスプログラムを選択される方も多いです。それでも、最初の2週間くらいはカサカサして、赤くなったり中にはけっこう皮膚が剥離したり、ぶつぶつかゆみが出たり、小じわがかえって目立ったり・・え、ナニコレ、肌荒れ??合わないんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思います。
が、肌のターンオーバーが促進されて代謝があがっている証拠なので、大丈夫です!!数週間で慣れてきます。肌診断を撮るとびっくりするくらいメンテナンスの2週間でもきれいになられている方が多いです。化粧品でホントに~??て最初はみなさん半信半疑、でも本当に使って良かったー!っておっしゃいます。
今日もセラピューティックの9週目の患者さま、初診時にお顔中にあったシミがほとんど取れてました、9割くらいかな?別人です✨たった9週間で、長いと言えば長いですがその後の肌人生考えたら絶対価値のある18週間の治療プログラムです。患者さまの写真をお見せすることはできませんがゼオの治療をしたスタッフの経過写真はクリニックでご覧いただけますので、どんな風になるか想像できない、見てみたい方はお声かけくださいね。
ご自身の治療のビフォーアフターのお写真を携帯で撮影していただくことはできますので、ご希望の方はいつでもどうぞ~。
クリニック専売で市販では購入できません、必ず結果が出る化粧品だと思います。
また、ゼオの新商品のナイトリペア、患者様から何件かお問い合わせいただいて取り扱う予定なのですがメーカー欠品中・・"(-""-)"とても人気の商品みたいで私も早く使ってみたいと思ってうずうずしております。またブログでもお知らせしますね。

いただきもの・・お彼岸に・・可愛くて美味しいおはぎ(^^♪

いつもお気遣いありがとうございます♡

こちらも美味しいクレープたくさん💛

診療後の低血糖に効く~♪

春らしい、可愛いすぎるマカロンも♡♡

スタッフみんなでいただきました、ありがとうございます(*^^*)

今日は疲れた診療後にこんな可愛らしいお花をいただき・・♡

癒されますね、ありがとうございます☺

おまけ
おうちごはん。最近は長男の好きなもの中心のメニューです。

あさりのボンゴレ、グラタン、サラダ。

おうちカフェ。いちごが旬ですね~🍓

シリアルとヨーグルト、カップアイス少し、カロリー抑えめで罪悪感のないスイーツ(笑)

明日もご予約たくさん、ありがとうございます、お待ちしております!

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ