いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

今年も人気です!

2018.03.28

こんにちは♪受付の山村です☻

来週から4月ですね︎(*^▽^*)
お天気も良い日が続くみたいですし、大分は30日が満開となっていましたので、今週末お花見される方も多いんではないでしょうか〜⁇(^^)

皆んなでお花見も楽しいですが、同時に日焼けも気になりますよね。。
紫外線はほぼ一年中ですが、夏に向けてさらに強くなってきます︎。

そこでおススメしたいのが今年も人気のソルプロプリュスホワイトです☻

紫外線によって起こるのは実は”老化”だけではなく、体内の糖質がたんぱく質と結合して変性させてしまう”糖化”もあるのです。
この”糖化”が肌のくすみの原因に…

紫外線によって活性酸素が発生し、酸化することでこの糖化が進んでしまいます。そして糖化が進むと、またさらに酸化が進んでしまう悪循環に陥ってしまいます。

つまり、紫外線から肌を守るには抗酸化作用だけでなく、抗糖化作用も必要になってきます︎。

このソルプロプリュスホワイトには抗酸化作用、そして抗糖化作用があるので、肌を守ってくれるというメカニズムになってる素晴らしい飲む日焼け止めなんです!(^^)

実は私、日焼け止めが苦手だったのですが、クレンジング不要な日焼け止めと、こちらのソルプロプリュスホワイトでWブロックして紫外線対策しております♪

少しでもご興味持たれましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さいね(^^)♪

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ