いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院長おススメ☆

2018.03.29

こんばんは、一宮です(^^)

日に日に春めいてきましたね~🌸
厚いコートは要らなくなって身軽に出かけられる季節になってうれしいです🎶

今日は診療後にゼオスキンの担当の方が来てくださり勉強会をしました。詳しい様子はまたスタッフがアップしてくれると思いますが、新製品も加わり治療の幅が広がりそうでとっても勉強になりました。今は主にセラピューティックとメンテナンスの2つのプログラムのご提案ですが、今後はそういう枠にとらわれずに、ダウンタイムが少ないものも患者さんのご希望やお肌別のオーダーメイドのプログラムをご提案していける予定です、私もスタッフと一緒に勉強していきたいと思います。お楽しみに♡

化粧品のイチオシはゼオですが、施術の最近の私のイチオシはルートロピールです!単独でされている方もいますし、スペクトラ2種、3種とコンビネーションでされている方も多いです。1回でもくすみが取れて透明感が出る、を実感いただけます。
今日もルートロピールをされている患者様、回数重ねるごとにどんどん美しくなって、今日はついに女優肌に✨
お顔診た瞬間、
”わー、ついにきましたねー!女優肌✨”
と言ってしまうくらいに美しい💛
来院されたときはシミやそばかす、毛穴でお悩みでした。シミはもちろん取れますが、艶とハリ、オーラがすごいです。ご自身も
”本当に変わりました、みんなに肌きれいになったと言われます、うれしいです。”
と満足されていました。フォトフェイシャルより薄いシミにもしっかり効いて効果が高いのにノーダウンタイム、日常生活支障なく、キレイになれて本当に良い治療だなあといつも自画自賛してます(笑)
大きなシミはルビーレーザーになりますが、小さなシミが数多くある方、毛穴の黒ずみ、お顔全体のくすみが気になる方におススメです。
私自身も10年くらいやってる大好きな治療です。

採れたてほうれん草を沢山いただきました、いつもありがとうございます♡

今週の常備菜(^^)

菜の花のおひたしが春ですね(*^-^*)

我が家に新しく仲間入りした家電。

バルミューダの炊飯器☺

明日もお待ちしております(*^-^*)

臨時休診のお知らせ
5月26日(土)
6月30日(土)
は院長不在のため臨時休診となります、すでにご予約頂いている方には申し訳ございませんがこちらから直接ご連絡差し上げます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

GWの診療は暦通り、祝日はお休みとなります。5月3~6日は休診、5月1、2日は通常通り診療致します。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ