いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

レジャー対策☆

2018.04.05

こんばんは、一宮です(^^)
今日は少し肌寒い日でしたね、明日は雨模様みたいですね☂

木曜、午前診療でしたがバタバタと忙しい外来でした、ご来院ありがとうございます。
春休み、旅行やお出かけに良い季節になりました。患者さまの中にも旅行に行かれるというお話しもよくお聞きします。

春先はうっかり日焼けの時期でもあります・・。対策どうしたらよいですかとよく聞かれます。

基本はソルプロ飲んで、日焼け止め塗って、お昼にはミネラルファンデのサンプロを塗りなおして・・

さらさらパウダーの日焼け止め、べたつかずボディにも塗りやすいです。

それでもちょっと赤くなっちゃったわという方は・・とりあえずその日のうちにパックして鎮静、メラニン沈着予防です。
メタトロンのパック、最強です!日焼け後や大事な日の前のスペシャルケアにどうぞ♡

その後は抗酸化のビタミン点滴、ピーリング、イオン導入、ヒーライトなどの施術がおススメです(^^♪
日焼けしてメラニンを溜めないように春夏を乗り切りましょう~✨

手作りのチーズケーキ頂きました。

夜のデザートに美味しくいただきました、ありがとうございます💛

おまけ

本日の常備菜。
チキンのトマト煮込み、パセリは中庭で育ててます。
豚バラとアスパラの炒めもの、きゅうりとカニカマの和え物などなど。

ブログの反響で美容ネタもですが、一番大きいのが実は常備菜です(笑)
材料みてメニューと段取りを考えて、作り終わる時に片付けも全部終わっているように・・

明日は午後、私の美容施術ご予約可能な枠があります、ご希望の方はお電話ください。
明日もお待ちしております(^^)/

<臨時休診のお知らせ>
5月26日(土)
6月30日(土)
は院長不在のため臨時休診となります、すでにご予約頂いている方には申し訳ございませんがこちらから変更のお願いのご連絡を差し上げております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

GWの診療は暦通り、祝日はお休みとなります。5月3~6日は休診、5月1、2日は通常通り診療致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ