いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキン 松延編

2018.04.06

皆様こんにちは。
先日ついにあのゼオスキンを初体験した受付の松延です(^-^)

今回は2週間ほど使用しました。

どう反応するのか楽しみでもありましたが、私は開始翌日から口回りの剥離がうっすら始まり3日目には顔全体の赤み・剥離・ヒリヒリ感、目元の腫れ、4日目は朝起きたら顔がパンパンに腫れ剥離も増し、顔中シワシワで院長先生やスタッフに良い反応だと喜ばれながら受付をしておりました。それ以降も変わらず剥離し続け2週間終了といった感じでした。

終了後2日後からは剥離もほぼ治まりツルっと皮が向けツヤ、張り、トーンも上がりファンデの色を一段上げるほどでした。きめ細かく引き締まりますよ~

マスクで隠しきれないほど顔中剥離しました。
赤み、痛み、口裂け、食べたり笑ったり口を大きく開けるのが辛かったですが、たった2週間の使用でこれだけの変化があったので今後もクセになりそうです(*^^*)

次のスタッフのゼオスキンの反応が楽しみです。
気になる方はお問い合わせ下さいませ(*^^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ