いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ご褒美💛

2018.04.07

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、いつもの土曜らしく忙しい診療でした。沢山ご来院ありがとうございます。
いつも女性の患者さまが多いのですが今日は特にそんな日だったのか、初めて来られた男性の患者さまがなんだか入ったら雰囲気が美容メインのクリニックみたいで・・とおっしゃってましたが男性でももちろんウエルカムですよ~、美容も男性患者さまが増えて来ていますので、どうぞ気兼ねなくご来院ください(^^♪

先日来られたシミ取りレーザーで美容治療中の患者さま。
3人のお子様を育て上げられて、
”美容皮膚科に来て治療するのがずっと夢だったんです”と✨
目立つシミが取れてお顔の印象がとても変わって、お孫さんにもキレイになったと褒められると喜ばれていらっしゃいました。
子育て中は自分のことより子供のことで精一杯、でも育児が終わって自分のお手入れをするゆとりができて・・、がんばって来られたご褒美ですね♡ってお話ししました。

育児真っ最中や育休中のママさんたちも来られますが、お子さんを預けて治療する時間は至福の時・・、仕事や育児に忙しい毎日ですがたまには自分を甘やかして生活に潤いを・・💛

先日のおひとりさまの食卓、ワンプレートごはん。豆乳スープに、スタッフがくれたミョウガたけを入れて。

ミョウガ大好きなんです、みょうがたけって知らなかったですが、シャキシャキの食感と香りがすごーく美味しい💛

先日、デパートで出会ったスワロのバングル☺

これもささやかな自分へのご褒美💛

明日は少しのんびり出来るかな~、
みなさまも良い週末をお過ごしください(*^-^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ