いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ハウスキーピングday☆

2018.04.08

こんばんは、一宮です。
きのうに引き続き寒い1日でしたね~(*_*)

今週から新生活という方も多いのでしょうか、うちの息子も明日から新学年、休み最終日恒例の?やっていなかった春休みの宿題に追われる1日だったようです、ダイジョブカナー( ;∀;)

私は・・マットやシーツ洗い、洗濯オバサンして、せっせと庭仕事🌷

中庭の花の苗の植え替えを・・

トマト🍅やイチゴ🍓にハーブなど料理に使えそうなものも色々・・。
上手に収穫出来たらまた報告します!(笑)

よるごはんは和食🍻

太刀魚のホイル焼き、炊き込みご飯、豚汁、湯葉豆腐などなど・・久々に時間をかけて丁寧に作りました。

家事も真面目にやると1日あっという間ですね。
専業主婦だった時期もあっておうちの事をするのも好きです(^^♪

明日からまた1週間、新生活の始まる方もそうでない方も~気持ち新たにがんばりましょう(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ