いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏が来る前に・・・☆

2018.04.10

こんにちは。
看護師の宗像です。

今日は脱毛の施術について紹介します。

当院では2種類の波長の違うレーザーを使用して脱毛しています。

患者様によって違う毛質毛量、毛周期、脱毛部位、スキンタイプなどに合わせて設定を変え、より安全で効果的な脱毛の施術を行っています。

毛の生え変わる毛周期ですが、部位によって大きく異なります。(個人差あり)

例えば、顔の産毛.男性のヒゲは1~2カ月と短く、脇は3~5カ月、腕は3~4カ月、膝下は4~5カ月、VIOは1~2年と言われています。

早く脱毛を完了させたいと早い周期で施術をお考えの方が多くいらっしゃいますが、
この毛周期の違いによってあまり効果があがらないということもあります。

ムダ毛のないつるつるお肌を手に入れるには、多少の時間を要します。焦らず、毛が生えそろったら施術をする、少し時間を置くというタイミングも一緒に見極めていきましょう。

当院では脱毛は最大6回コースで組んでもらっています。

4~5回目ですっかり減毛されて満足される方もいれば、もともとの毛質毛量により6回では充分な脱毛効果が得られない方もいます。

6回以上の継続した施術が必要な方は、50%OFFでコースの追加ができますのでご安心くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

学生さんは初回から30%OFFですよ~♪( ´▽`)

脱毛の施術はプライバシーに配慮して完全個室で行っています。

施術中に熟睡される方もいるくらいリラックスしていただいています。

脱毛カウンセリングは無料で行なっています。お気軽にお電話ください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ