いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビ痕の最強アイテム☆

2018.04.16

こんばんは、一宮です(^^)

今日も4月とは思えない肌寒い1日でしたね~。
寒暖差が大きいせいか、久々にちょっと風邪気味の私です。。いやこの症状は遅めの花粉症なのかも・・( ;∀;)
今日も沢山ご来院ありがとうございます。

さて、今日はニキビ痕の赤み、色素沈着などに最強のアイテムをご紹介します。
ニキビの患者さんでものすごく治りが早い~って思う方はコレを使われてます!

高濃度ビタミンⅭスティックです✨

安定性の高いVC-IP(油溶性ビタミンC誘導体)がなんと、85%配合されており、ビタミンCそのものを塗布した時に比べて 吸収率は約30倍です。

従来のビタミンCとの違いは・・
高い濃度で角質を通り抜け肌に良く浸透すること、塗ってから持続的に24時間以上もお肌の内部で効果を発揮すること、安定性が高く化粧品として保存がきき効果を失わないこと。

ニキビそのものにも効きますし、ニキビ痕にも、シミやしわなどのアンチエイジングにも効果が高いです。
私も10年前から使っていて最近は使わないといけない化粧品が増えたので使ってなかったんですが(^-^;患者さんみてると本当に効果があるのでまた使い始めました。美白効果も大ですよ~。もちろんお薬も必須、併用して使ってみてください~(^^♪

ニキビの方、ニキビ痕を早く消したい方、シミ、くすみが気になる方、美容の施術まではちょっと・・と思われる方にもとってもおススメです💛
詳しくはスタッフまでお尋ねください(^^)

おまけ
ステキな器を頂きました。オーブンでも使えて保存するときは蓋としても使えるトレー付きという優れもの💛

こういう形の器ほしかったのでとってもうれしいー!料理するのが楽しみです~✨

明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ