いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

皮膚科医会☆

2018.04.17

こんばんは、一宮です(^^)

きのうに引き続き・・さむい~1日でしたね(*_*)
きのうのブログのビタミンCスティックの反響がさっそく沢山でした、いつも読んでくださってありがとうございます。

今日も美容の患者さんがキレイになってうれしい笑顔やお声が沢山聞けてハッピーな1日でした💛
患者さんが治療結果に満足されて喜んでいただけることが何よりうれしいです。
雨の中のご来院ありがとうございます。

診療後はダッシュで息子を公文にお迎えに行ってよるごはんを作って食べさせて・・皮膚科医会へ。
開業医の先生方と大学、県病の先生などが症例などを持ち寄り検討会をします。
学会より敷居が低くて大御所の先輩方ばかりですがざっくばらんな会です。行くたび勉強になります( ..)φメモメモ
今日も波多野教授がDPP4阻害薬による薬剤性の水疱症の症例を報告されていて、勉強になりました。皮膚科医として知っておかなければいけないこと、日常診療で忘れてはならないことがまだまだ沢山あります。日々こうした地道な研鑚を積むことがより良い日常診療につながる、何歳になっても一生勉強ですね。

医会がいつもより早めに終わったので、駅ビルに立ち寄り~お目当ては今日こそ・・のアップルパイ🍎でしたが売り切れ(T_T)
なのでケーキをお持ち帰り。
息子と夜のティータイム☕

こんな時間に食べていいのかなーってのは置いといて(笑)これはこれで美味しかった💛

明日は少し暖かくなりそうですね、お待ちしてます(^^)/

<臨時休診のお知らせ>
5月26日(土)
6月30日(土)
は院長不在のため臨時休診となります、すでにご予約頂いている方には申し訳ございませんがこちらから変更のお願いのご連絡を差し上げております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

GWの診療は暦通り、祝日はお休みとなります。5月3~6日は休診、5月1、2日は通常通り診療致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ