いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

疲れの後には・・・。

2018.04.18

こんにちは、ナース吉井です(°∀° )/

今日も少し肌寒いですね。
毎日着る服に悩んでしまいます( ˙-˙ )

先日のお休みに、家族で志高湖にお弁当を持って遊びに行きました😆
八重桜がとても綺麗でした。

天気が良かったので、日焼け対策に、飲む日焼け止めソルプロを飲んで、洗顔で落とせるセルニューのUV SPF50を下地にミネラルファンデでバッチリでした😊

皆で、テニスしたり、白鳥のボート乗ったり・・・
3歳の孫は、とにかく走るし動き回るし、それについて行く私・・・
思った通り、次の日は全身筋肉痛でした😅
歳を感じました( ; ; )

こんな筋肉痛になった時や疲れた時、スポーツの前などは、ビタミンB1を主とした✩ニンニク注射がお勧めですよ!
他にも、メラニンの生成を抑える、シミを薄くする成分のビタミンCやLシステインの入った、✩美白注射や総合的に美肌、美白、髪や爪、身体の内側から綺麗にデトックス作用のあるグルタチオンも入った✩美肌カクテル点滴や代謝を上げてむくみや冷え性、ダイエット効果も期待できる✩アルファリポ酸点滴、などがあります!その他、プラセンタ注射、高濃度ビタミンC点滴などもあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
気になる方は、お気軽にご相談下さい♡

それではまた(^ー^)ノ

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ