いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初めまして

2018.04.20

はじめまして。
看護師の手嶋と申します。

今月から働かせて頂いてます(^^)

20年以上医療の現場から離れていたのですが、一念発起して戻ってきました。
皮膚科、美容皮膚科共に初めての経験です。

子育ても一区切りつき⁈、これからの人生をいきいきと生きる為に、また仕事がしたくなったのがきっかけです(๑>◡<๑)
一宮先生やスタッフのあたたかいご指導を頂き、苦戦しつつも楽しく仕事をさせて頂いてます。
私のストレス発散はホットヨガで汗をかくことです
好きな香りはハーブの香りで、もうすぐ咲くローズゼラニウムの花も可愛らしくて大好きです❣️

まだまだ 皆様から教えてもらう事の方が多いのですが、沢山勉強して、一人一人のお悩みに寄り添えるようになりたいと思ってます。
どうぞ 宜しくお願い致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ