いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美肌男子☆

2018.04.22

こんばんは、一宮です(^^)

気持ちの良い日曜、いかがお過ごしでしたでしょうか(^^♪

昼間が長くなって、寒かった時より目覚めが良い今日この頃です。
今日は日曜だけど早起きして朝活~☕って友達とお茶してただけですけど、朝から外の空気吸うだけで気持ちの良い季節になりましたね。

さて、男性の患者さんも増えてるというお話しを先日のブログに書きましたが、数日前は80代男性がシミ取りのご相談に。
男性はレーザー後の色素沈着が女性よりは出やすい印象ですが、こちらの言う通りにお手入れや日焼け対策など守っていただければ少し時間がかかってもキレイに取れます(^^♪
日頃全くお手入れしない男性だからこそ、その変化にびっくりすることも。
ゴルフで長時間外にいるとかお仕事で1日中日焼けする、などの方は時期を選んでいただくこともありますが、適切なケアをすれば夏でもシミ治療可能です。
男性はルビーレーザーのシミ取りや炭酸ガスレーザーでのいぼ治療がほとんどですが中には2週間おきにルートロピールのお手入れに通われている方も。
お化粧しない男性こそ清潔感大事、美肌男子目指しましょう~🎶

今日は駅ビルで念願のアップルパイをゲット🍎
日曜でしたが並ばず買えました♪

キッチン家電の配置替え。
トースターもやっぱりバルミューダで揃えたくなります。

庭の花も肥料をマメにあげて大事に育ててます~

スクスク成長中(^^♪

あと1週間でGWの週に突入ですね~、早いっ。大型連休の方もいるんでしょうか、当院は暦通りの診療です。
連休前後、忙しい診療になりそうな予感です。
明日もお待ちしております(^^)/

<臨時休診のお知らせ>
5月26日(土)
6月30日(土)
は院長不在のため臨時休診となります、すでにご予約頂いている方には申し訳ございませんがこちらから変更のお願いのご連絡を差し上げております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

GWの診療は暦通り、祝日はお休みとなります。5月3~6日は休診、5月1、2日は通常通り診療致します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ