いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ブライタライブ☆ゼオスキン

2018.04.23

こんばんは、一宮です(^^)

蒸し暑い1日でしたね~。本日も沢山ご来院ありがとうございます。

今日はゼオスキンのブライタライブについてご紹介します。これまでのセラピューティック、メンテナンスの基本プログラムには含まれていない商品です。
セラピューティックの治療が終わって2か月ほどハイドロキノンを休薬される期間に使って頂きます、ハイドロキノンにアレルギーのある方にもおススメです。

ブライトニルがシミやくすみを抑え、カンゾウ根エキス、大豆イソフラボンがメラニン生成を抑えてツヤを出しパパインが古い角質をクリアにしキメの整った肌へ導きます。
ナッツアレルギーの方はご使用になれません。

商品の選択肢が増えて患者さんのお肌ごとオーダーメイド治療をしていけるようになりました。またブログでもご案内していきますね(^^♪
詳しくは診察時あるいはスタッフまでお尋ねください。

おまけ
庭のミントが沢山収穫できたので、デトックスウォーターに🍹

ミントの爽やかな香りで疲れた体もリフレッシュ~、内側からも美活✨

明日も美容ご予約沢山です、お待ちしております<(_ _)>

5月6月は臨時休診があります、詳しくはお知らせをご覧ください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ