いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ブライトネックス☆ゼオスキン

2018.04.24

こんばんは、一宮です(^^)
久々の雨の1日~寒いのか暑いのかよくわからない日でしたね☂
雨の中ご来院ありがとうございます。
午後からは忙しくてスタッフもみんなバタバタしていましたが、雨の夕方はいつもより診療がのんびりで穴場です。
診療終わって外に出ると台風か?ってくらい大荒れの激しい雨で服がびしょぬれ(T_T)

さて、きのうに引き続き、ゼオの新しい商品ブライトネックスをご案内します。ブライタライブとかブライトネックスとかレタマックスとか似たような名前がアラフォーにはややこしくて使いこなせるのに時間かかりました(笑)

レチノールを小さなカプセル化することで肌深部で浸透。ビタミンA、ビタミンCの効果で肌にハリを与え、くすみを抑え健康的に改善します。
レチノールが入っておりますので使い始め少し赤くなったり人によっては軽度の剥離、乾燥がみられることがあります。デイリーPDよりはビタミンA主体の反応がやや強くでます。使用頻度は週に2~3回で、セラピューティックが終わって、維持したい方にはたとえばバラトーン、デイリーPD、ブライタライブ、ブライトネックスに変更していただくと耐性などの問題なく長期使用可能でゼオ後の肌状態が維持できます。
大豆イソフラボンが入っておりますのでナッツアレルギーの方、レチノール入りなので妊娠中の方はご使用になれません。
詳しくは診察の際にご相談ください(^^)

おまけ
先日行った友達おススメのお店。
串焼き屋さんに行くはずだったのに間違って同じ名前の焼肉屋さんに入ってました(笑)

でも美味しかったですー!

明日はお天気回復しそうですね、私の予約はほぼ埋まっています。
スタッフ施術はご予約可能な枠が少しあります、お問い合わせください。
お待ちしてます(^^)/

GWのお休みについて
4月29日、30日、5月3~6日は休診となります。お気を付けください。
5月1、2は通常診療です。

また、5月26日(土)、6月30日(土)は臨時休診となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ