いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

オキシーショット☆

2018.04.25

こんばんは、一宮です(^^)

朝からバタバタと慌ただしい1日でした。
連休前のためか忙しい今週です、今日も沢山ご来院ありがとうございました。

美容の患者さまが多い当院ですが、もちろん毎日保険診療も行っております。
保険診療では時に患者さんの人生に関わる重大な事柄に出会うこともあり、その度に医師である責任の重さを感じます。
医療にも限界はありますが、常に患者さんに寄り添う気持ちを忘れずに・・不安だったけどうちに来たら少し安心した、そんなクリニックを目指してます。

さて、今日は新しい美容クリーム”オキシーショット”のご案内です。

美容成分のフィフローをビタミンC誘導体のナノカプセル、ナノスフィアを包み込んだプレミアムエイジングケアクリーム。
フィフローは酸素を含み、素早く角質層へ浸透し、ナノスフィアがお肌に長時間滞在とどまり、
年齢と共に不足していく酸素と栄養をお肌に届けます。

プレミアム美容成分がしっかりケア
エイジングケア成分の救世主「シンエイク(ペプチド)」配合で硬くなった表皮を
トリートメントしながらアプローチし肌を柔軟に整えます。
さらに2種類のヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸))で
ふっくらハリのあるお肌へ導きます。

アロマとクレイでサロンの癒し
香りはダマスクローズの天然製油を配合し、アロマの癒しを届け。
お肌のことを考えて鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料、パラベンは一切使用していません。

私も毎晩のお手入れの最後に使っていますが、本当に内側から肌をふっくら押し上げる感じの使用感、翌日肌のハリとツヤが違います✨
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

中庭のモミジの新緑・・忙しく長かった1日の疲れを癒してくれます(*^-^*)

明日もご予約たくさんありがとうございます、お待ちしてます<(_ _)>
明日は木曜で午後は休診です。新しい機械のデモがあります。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ