いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

奇跡のスーパーアンチエイジング‼

2018.04.26

こんにちは、小野です(^-^)

最近手作りシューマイにハマっています(*´▽`*)
勿論、食べる方じゃなく上手に作る方です(笑)

レンジでチンしたりフライパンで蒸したりシュウマイの皮を切ってタネにまぶしたり・・・
美味しく且つ上手に出来たらアップしますね(;^ω^)

 

 

 

さてさて、今年に入って一番の・・・といっても過言ではない韓国で話題沸騰の塗る針ケア「ミラクルトックス」遂に入荷しました~‼‼‼‼

韓国の📺ショッピングで1時間で6,000個170憶(ウォン)売れたという人気商品が日本上陸です(゚д゚)!

なぜこれほどまでに人気かというと、サロンやクリニックのケアでしか出来なかったスペシャルトリートメントマイクリスピア(針美容)が自宅で簡単に、また効果的に出来る「施術型ホームエステ」だからです。
ではなぜマイクロスピアが一般化粧品に導入出来なかったのか?それはマイクロスピアは実感力が高い技術ですが扱いが難しいため誰が使っても結果を出せるものではなかったから。プロによるテクニックが必要だったんですね。

え~針を刺すの~‼‼‼‼って思われる方もいらっしゃるかもしれませんがマイクロスピアの原料は海綿。

海綿の微粒子が天然の微細針となっているためにそのように呼ばれ、また皮膚に塗布した時にも針が毛穴に突き刺さったようなチクチクした刺激があります。
もちろん当院のスタッフも体験済みで我慢できないような痛みではありませんのでご安心を(*^^*)

針状構造のマイクロスピアが表皮の中に浸透して1次的に基底層に物理的な刺激を与え細胞の活性化を促進。2次的に肌の有効物質を直に素早く供給し血液循環、細胞分裂、鎮静、沈着、皮膚軟化作用などを促進し弾力と肌の問題点を迅速に改善して効果的な肌の再生を誘導します。
皮膚へ吸収されるまでの間触るとチクチクする軽い刺激を感じますがいつものスキンケアは変えず週に一度取り入れるだけで土台からのエイジングケアが可能です。

ミラクルトックス4本入り 1ケ月分 ¥13,800-

詳しくはスタッフまで~♡

いちみや皮フ科クリニックのホームページ