いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

継続は・・☆

2018.04.27

こんばんは、一宮です(^^)

きのうからサーバーの不具合でHP、ブログを閲覧できない状況になっていたようです、ご迷惑おかけしました。

きのうは、ある機械のデモをしてもらったのですが、目の下がドット状に赤みと色素沈着が・・メイクで隠してますが久々にダウンタイムのある治療を受けたので、ルビーをした患者さんの気持ちがわかります。
でも、最近、ゼオのせいかミラクストックスかオキシーショットかリセットフローラ分かりませんが、肌の調子がとーってもイイです(^^♪
一気に色々使うと分からなくなるので、一つずつ効果を検証していきます。

美容の患者さまで、長年高級化粧品をずっと使っていらっしゃったけどここに来てレーザーしたり、ゼオしたり、短期間で目に見える効果を実感されて、長年使って来た化粧品なんだったの、もっと早く来ればよかったって言われる方が多くいらしてうれしいです(*^-^*)

本日来られた患者さま、トーニング、ルビー、イントラジェン、そしてゼオのメンテナンスと治療継続されていらっしゃるのですが、1年前のお写真と今日のお写真比べると本当にお肌が変わっていらっしゃってびっくりしました。ゼオの効果も実感されて・・エビデンスのある化粧品てすごいんですねっておっしゃっていました。お忙しい中時間を作って定期的に通ってくださってます。

また、トーニング、ルビー、スペクトラピールや美容点滴などなどをされている患者様、ルビー後の色素沈着も長かったですがほぼわからなくなっていて、ずっと気にしていらっしゃった赤みも取れて今日は今までの中で一番キレイですね、って思わず言ってしまうほど美しいツヤ肌。
継続は力なり・・長く通ってくださっている患者様がどんどんキレイになられて、初診の頃のお顔を思って、今日が一番キレイですねって言える事が本当にうれしいです♡

今週の常備菜。

慌ただしく落ち着かなかった今週・・、スーパーで見つけた癒し🌹

明日もご予約沢山です、お待ちしております。

29、30日は連休、
5月3~6日までGWのため休診となります。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ