いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

連休前☆

2018.04.28

こんばんは、一宮です(^^)

連休前、いつもに増して忙しい土曜診療でした。
沢山ご来院ありがとうございます、待ち時間が長く申し訳ありませんでした。
スタッフもみんなおつかれさまでした。

そろそろ、水虫や虫刺され、水いぼなどの季節、そういった夏らしい患者さんが増えてきました。
患者さんをみて季節の移ろいを感じます。
早くも大型連休突入の方もいらっしゃるのでしょうか、今日は車が多かったです~って患者さんがおっしゃってました。
私はGWに年末以来のゼオのパルスをやろうかなと思ってます(^^♪

玄関先の寄せ植え、ラベンダーが可愛い♡

初夏の香りですね~

我が家は長男が帰省、賑やかなGWになりそうです。
みなさまも良い連休をお過ごしください(^^)/

クリニックは明日29日、明後日30日と連休、5月1日、2日は通常通りの診療となります。
5月3~6日はGWのため休診です。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ