いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GW☆ゼオ経過

2018.05.06

こんばんは、一宮です(^^)
GW最終日は寒い雨の1日でしたね、楽しかった連休ももう終わりですね~。

ゼオ3日目から予定通り剥けてきました~

顔全体がヒリヒリ、ところどころ痒みも。
でも、1日しか塗らなかったし、メンテナンスで慣れてるからか以前ほどは激しくなく口回り、鼻まわりが少し剥離する程度、入浴後は顔全体がボロボロ剥けてました。1回だけでもツヤ感が違います。
通常のバラトーン、デイリーPD、ミラミンに水曜日だけミラミックス、トレチノインを追加すると土曜日、日曜日に少し剥離して週明けにはわからない程度になる、そんな感じです。
普段メンテナンスプログラムの方も、週末だけ剥離するこれくらいなら続けられると思います、剥離の仕方は個人差が大きいんですが量である程度は調節できます、診察の時にご相談くださいね(^^)

ゼオよりも目の周りにした違うレーザーのダウンタイムが思ったよりすごくて、目の周りに赤くまだらにかさぶたが張り付いていて家族や友人からどしたん?て聞かれます(^-^;

さて我が家のGW後半・・

ゆる~り家族時間。

海辺のサンセットディナー✨

おうちごはんは、ホットプレートビビンバが辛党の息子に好評でした~。

簡単にお焦げが出来て、チーズインでさらに美味しいー💛

今日は長男が帰寮して、少し広く感じる我が家です。

夢の時間はあっという間、またそれぞれの日常に戻ります。

連休明けは忙しい診療になりそうです、明日からまたがんばります(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ