いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW 嶋川編

2018.05.12

こんにちは!
受付の嶋川です★

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は働きはじめて今までは祝日とは無縁でした。
なので初めてのGWでとても充実したお休みでした♪

どこに行こうかなぁ〜?
と考えて出た結果熊本に行ってきました^ ^

本当は数ヶ月前に予定を組んで旅館とかに泊まってゆっくりしたかったのですが計画性がなく予約を取ろうとしたときにはすでに満室、、、。

ってことで美味しいものをたくさん食べようと決めて旅行が始まりました(^○^)

とりあえず、熊本と言えばやはり馬刺しですよね(〃ω〃)

沢山食べてきました〜♡

もう、本当幸せすぎました^ ^

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ