いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW 山村編

2018.05.14

こんにちは!受付の山村です。

GW、私は大混雑を覚悟の上で京都へ行ってきました!
京都駅に着いて、早速人人人だらけ〜。

さすがGWの京都。早々と駅から脱出して、この日は前から行ってみたかった貴船神社へ⤴︎

天気も良くて最高だねー!と言いながら、貴船に到着。
新緑が美しい自然と透明で綺麗な川の水、もちろん人も多かったのですが、静かに時間が流れているような、なんとも言えない空気感で、綺麗な場所でした。

川床で食事をしている方達もいて、川床の聖地貴船(^^)夏場は涼を感じれて気持ち良さそうです⤴︎

他にも京料理や嵐山など沢山京都を満喫してきました〜♪そして、もうすぐ母の日って事で京扇子を購入(^^)
扇げば白檀がほのかに香り、迷いなく即決!
母親も気に入ってくれて良かったです♪(^^)

大分に帰ってきた次の日は、友達とランチしに湯布院へ♪行ってみたかったヨギーの店主がやっているCafe Anahata!壁には店主手書きのヨガポーズが沢山⤴︎

 

 


南インドカレーと食後のコーヒーが美味くて大満足でした(^^)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ