いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

勉強会☆化粧品販売についてのお知らせ

2018.05.15

こんばんは、一宮です(^^)

暖かい1日でしたね~、お昼休みに時間があったので外に出ると暖かくてびっくりしました。
午後は汗ばむくらいでしたね、本日もご来院ありがとうございます。

ブライタライブとブライトネックス使用中ですが、ブライタライブはとっても甘くて良い香り、

ミラミンをお休みする期間のハイドロキノンに変わる美白治療に使います。

その後に使うブライトネックスはその甘い香りをかき消すくらい(笑)の強い香りがします。

ブライトネックス、最初は軽度剥離がありお肌にツヤが出て毛穴がツルツルになります✨
週2~3回とお伝えしていますが、あまり剥けたくない方は週1回程度から様子見ながらご使用くださいね。

今日はお昼休みに大鵬薬品さんが乾癬の新薬の勉強会をしてくださいました。

勉強会の様子は写真撮り忘れてしまいました(^-^;
日々進歩している乾癬治療、皮膚科に関する知識は全てアップデートしていかないとですね、ありがとうございました!

今日は仕事が早めに終わって久しぶりに明るいうちに自宅に帰れました。
息子が外で食べたいな~というのでテラスで二人ご飯。なぜかリラックマも同席・・(笑)

お惣菜と残り物というメニューでしたがどんな高級レストランよりもこんな時間が1番の贅沢ですね(*^-^*)

<化粧品販売についてのお知らせ>
従来の診療時間帯に加えて、お昼休みの時間帯に化粧品販売可能になりました。
診療時間帯の化粧品購入は会計が混み合っている場合お待たせすることも多いため、お昼休みの時間帯のほうがスムーズに購入いただけると思いますので是非ご利用ください。
医師の診察が必要な医薬品、化粧品については診療時間帯のみとなりますのでご了承ください。

<臨時休診のお知らせ>
5月26日(土)
6月30日(土)
は院長不在のため臨時休診となります。ご迷惑おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ