いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW 小野編

2018.05.18

こんにちは、小野です(^-^)

 

遅ればせながら私もGW、ちょこっとお出掛けしてきました~🚙

中3になった息子、誘っても全くついてきてくれません(´;ω;`)ウッ…

男どもを残しママ友娘達との女子旅となりました~♡

 

 

毎年恒例のうきはの古民家へ・・・。

心が洗われるような本当に素敵なところです✨

作家さんのアクセサリーやガラス細工も立ち並びます。私の大好きな天使を発見し、早速ポストカードを購入しました!(^^)!

 

 

家にいるとず~っとテレビってついてませんか?

誰かが常に携帯を触ってたり・・・

何もないところって心から休まりますよね。デジタルデトックス出来ない我が家の男ども・・・
置いて行って良かったと心底思いました(笑)

 

 

 

後半の連休はどっぷり息子のサッカー三昧。

千葉から兄家族が帰って来たので実家近くに出来た韓国苑プロデュースのリゾート地にご一行様で行ってきました。

家族風呂もたくさん併設されていましたよ♨

 

 

これから夏にかけてお出掛けする機会も増えてきますよね。

夏のレジャーにご利用頂けるサンブロックセットをご用意致しました。

かなりお得な金額になっておりますので是非チェックされてみてくださいね~(*´▽`*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ