いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ついに・・☆ナイトリペア

2018.05.19

こんばんは、一宮です(^^)
きのうまで蒸し暑かったのに今日はなんか寒い、ずっと室内にいる私にはもう春なのか夏なのか秋なのかよくわからなくなる今日この頃です~( ;∀;)

土曜日、沢山ご来院ありがとうございます。
美容施術のご予約がいっぱいで待ち時間が長く申し訳ありませんでした。
混雑している時は、スマホから診察番号が確認できますので外出可能です、受付にお声かけください。
今日はお休みのスタッフも数名いて忙しかったですが、みんな連携してがんばってくれました。

さて待ちに待ったナイトリペアがようやく届きました!
ゼオのセラピューティック終わって、メンテプログラムだけになると前みたいに剥けなくなってなんだか物足りない・・って今日もゼオの患者さま方数人から言われましたが、そんな方に、ブライトネックスよりもう少し剥けるコレ↓↓

ハーブ系?ミント?何かの香りなんだけど、その何かを思い出せない・・と思っていたら、あ、しょうがせんべい!?でした(笑)
美容皮膚科の女医さんの中で大評判で、ゼオファンの患者さまからのご要望も多くお取り置きの方にはご連絡さしあげます。
ご案内していた30mlからメーカーさんの都合で60mlに規格が変更になったそうで価格も変更されています、詳しくはまた個別にご案内させて頂きます。
セラピューティックほどではないけど、思ったより剥けるようなので私もブライトネックスの反応が落ち着いたら使ってみてまた報告しますね(^^♪
高濃度のレチノールが配合されておりシミ、ハリ、くすみに効きます、週に1~2回、1~2プッシュから開始してください。
ゼオの新しい可能性を拡げるべく、担当の業者さんとやり取りしながら試行錯誤の真っ最中です、新しい治療プログラムも考えてますのでそちらもお楽しみに💛

さて、院内ディスプレイがまた変わりました~お気づきの方いらっしゃいますか(^^♪
憂鬱な梅雨になりますが、今回も紫陽花がモチーフのステキなインテリア♡

エントランス

保険待合室

受付

美容待合室

ホント素敵~♡いつもありがとうございます(*^-^*)

おまけ
久々に家族でごはん🍴

常備菜でワンプレート、温めて盛り付けるだけ、10分で完成です✨

<お知らせ>
来週の土曜日5月26日は臨時休診となります。お気をつけください。
また、6月30日(土)も臨時休診です。

土曜日の美容予約が取りづらくなっているようです、土曜ご希望の方はお早めにお電話ください。

良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ